動物

初めての活魚

投稿日:2013年7月13日

ふたごにとって初めての狩りです。
生きた魚を捕まえます。

はたしてちゃんと出来るかなあ?

最初は予想どおりララさんがGETしてましたが・・・

001
とったどー!

続いて・・・
002
こちらもとったどー!あむあむ!

(右か左かよくわかりません(^.^;)

もっとくださーい!
003

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

11月11日デナリ

偉大なるホッキョクグマ、デナリ。 ほんとは正面からの写真が撮りたかったのですけどね。 なかなかカメラ …

2月9日のポロロとマルル

さてさて、お久しぶりですが円山動物園に行ってきました。 ポロロとマルルに会うのはララの誕生会ぶりかな …

今日のマックさん

髪が伸びてきました。

今日のマックさん

誰か呼んだ? って、ちょっと首吊り状態なんですけど・・・。(´ヘ`;)

メル

今日はメルの命日。 もう8年かぁ。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索