動物

こげんた

投稿日:

5月7日はこげんたちゃんの命日です。

こげんたちゃんの事を思い、虐待された動物たちの為に
7日午前0時にキャンドルをともし、祈ってあげてください。
※くれぐれも火の取り扱いには気をつけてください

詳しいことは↓をご覧下さい。
http://www.tolahouse.com/sos/candle.htm

もちろん強制ではありません。

キャンドルが無ければ祈るだけでも。

二度とこんな事件が起こらないように。

こげんたちゃんのサイト
++Dear.こげんた++

こげんたちゃんの事件をまとめたFLASH。
猫のこげんた
残酷な画像は使われていませんが、2枚ほど、こげんたちゃんの写真が使われてます。
こげんたちゃんの生前の写真は、犯人が撮ったものしか無いのです。。。
はっきり言って、目をそむけたくなる気持だけど、逃げてはいけない・・・現実をしっかり見てほしい・・・と思ってます。。。

こげんたちゃんの本。
クリックするとAmazonで購入できます。
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?

-動物
-

関連記事

ポロロとマルルを送る会

今日3月1日、円山動物園でホッキョクグマの双子、ポロロとマルルを送る会がありました。 すごい人。 ほ …

今日のマックさん

ひさびさっ!! 今日のマックさんです♪ 髪を切りに行った直後です。スッキリ! (厳密に言うと、今日撮 …

ネタが・・・

最近、ネタがないよーと思ってたんだけど マックのことを忘れて・・・・・・ って、そんなことはないので …

カイくん日和

カイくん日和 ~秋のおでかけランチボックスセット入り 完全数量限定版 amazonのバーゲンセールで …

キナコ

また、円山動物園で信じられない事故が起きてしまいました。 エゾシカ・オオカミ舎で発生した事故のため、 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索