動物

キロル移動

投稿日:2011年2月20日

先日発表された「ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明」により、おびひろ動物園のキロルが浜松市動物園に移動することになりました。

おびひろ動物園ホームページ

また円山のピリカが旭山へ、豊橋総合動植物公園からキャンディが繁殖目的で円山へ来ます。
キャンディちゃんようこそ札幌へ\(^o^)/

キロルが浜松へ行くのは、浜松からバフィンが大阪のゴーゴとの繁殖のために移動するから、のようです。
良かったね、ゴーゴくん\(^o^)/

ただ、ツインズがとうとう離れ離れになってしまうのは、ちょっと寂しいですね。
去年の帯広で見たのが最後になってしまいました。

今はキロルより、一人残されるイコロのほうがなんとなく心配ですが^^;

元気でね、キロル!

キロル

浜松は遠いけど、ピリカならいつでも会えるね。イワンと仲良くね!

ピリカ

詳しい事はこちら参照。ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明(2011年2月18日)(PDF)

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クドリャフカ

(名前をクドリャフカに統一しました。ライカという名前にはプロパガンダ的要素を感じたので。) 「僕の人 …

萌え死に

ネコがあなたを殺そうとしているサイン(GIGAZINE) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル で …

近況

最近ブログを更新してませんが、ツイッターではつぶやいております。 いろいろ書きたいこともあるんだけど …

検査の結果

マックさんの検査結果が出ました。 悪性でした・・・。 悪性腫瘍。。。それもかなり進行しているらしいと …

11月11日デナリ

偉大なるホッキョクグマ、デナリ。 ほんとは正面からの写真が撮りたかったのですけどね。 なかなかカメラ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索