動物

キロル移動

投稿日:2011年2月20日

先日発表された「ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明」により、おびひろ動物園のキロルが浜松市動物園に移動することになりました。

おびひろ動物園ホームページ

また円山のピリカが旭山へ、豊橋総合動植物公園からキャンディが繁殖目的で円山へ来ます。
キャンディちゃんようこそ札幌へ\(^o^)/

キロルが浜松へ行くのは、浜松からバフィンが大阪のゴーゴとの繁殖のために移動するから、のようです。
良かったね、ゴーゴくん\(^o^)/

ただ、ツインズがとうとう離れ離れになってしまうのは、ちょっと寂しいですね。
去年の帯広で見たのが最後になってしまいました。

今はキロルより、一人残されるイコロのほうがなんとなく心配ですが^^;

元気でね、キロル!

キロル

浜松は遠いけど、ピリカならいつでも会えるね。イワンと仲良くね!

ピリカ

詳しい事はこちら参照。ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明(2011年2月18日)(PDF)

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

イコキロ動画20100216

デナリが帰ってきたようですね。 デナリの帰還(双子の白クマ赤ちゃん通信) 明日から公開でしたっけ? …

帯広~釧路その壱

4月28、29日と一泊で帯広と釧路に行ってきました。 久しぶりの遠出!(一人ですが) 目的はやはり動 …

収容犬

早く迎えに来てよ。疲れたよ。 パパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたいよ。 僕はまだ死にたくない …

ふたご命名式

円山動物園のふたごの命名式に行ってきました! 朝から雨が降ってて行こうか迷っていたのですが、車をとば …

20100211

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。 そう、すっ転んだ時の(笑) 寝てました。 尻と肉球。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索