動物

ふたご命名式

投稿日:2013年8月18日

円山動物園のふたごの命名式に行ってきました!

朝から雨が降ってて行こうか迷っていたのですが、車をとばして行きました。
待望のお名前は・・・
001

ポロロとマルルに決定!

おとなしいほうがポロロ、活発なほうがマルルですね!

それにしても大きくなったし、本当にかわいいです(^^)
ごちそうももらいました。
002

スイカはちゃっかりララさんがパクリと(^^)
003

命名式直前まで曇っていて、雨もぱらつく天気だったのですが、式が始まったとたんにピーカンに晴れて暑いぐらいに!
晴れ女?w

-動物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我らが旭山動物園! よくぞ言ってくれた!! やっぱりあの騒動は絶対におかしいのだ!! 『旭山動物園か …

シャチの死

先月、羅臼町の海岸でシャチが集団死するという悲しい出来事がありました。 なぜ流氷に閉じ込められ、死ん …

今日のピリカとララ

兄夫婦に長男誕生! おいらもとうとうおじさんにw あまりに嬉しくてついついまた動物園に行ってしまいま …

近況

最近ブログを更新してませんが、ツイッターではつぶやいております。 いろいろ書きたいこともあるんだけど …

動物の皮、あるいは毛皮について

最近ではフェイクファー、フェイクレザーも増えてきましたが まだまだ本皮(毛皮)製品も多いのが実情です …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索