動物

ララお誕生会

投稿日:2013年11月3日

さて、今年もやってきました。ララさんの誕生日!
アニマルファミリー限定、ララお誕生会に参加してきました。
実は体調があまり良くなく、当日までどうしようか悩んでいたのですが、天気も良さ気だったので円山動物園まで足を伸ばしてきました。

まず、こないだマルルが落下したとの事で、急遽ララ母子の放飼場が改築されたのですが、けっこうなゴツさですw
これなら大丈夫!と言うか、近寄っただけで電気がバリバリ来そうですw

housijou

ララさんのお誕生会は、閉園後にアニマルファミリーだけ見られるスペシャルイベントなのです。
で、閉園後16時から始まった誕生会♪

飼育員さん達がご馳走を用意してる間、ララさんガン見ですwww
001

とりあえず肉ですw
002

プールには活きた鮭も放たれておりました。
「おっ、シャケじゃん!」と飛込むコグマ。
003
マルルかなあ?いまだにどちらか区別がつきません( ̄▽ ̄)
その場にいる時はなんとなくわかるんですが、家に帰ってきてから写真を見るとまったくわからないですwww

獲ったどー!!
004

しかし、なぜかプールに戻そうとするコグマw
005
一気にとどめを刺しません。なかなかのサディストぶりですw

結局はこうなるんですけどねw
006

てかララさんの写真がないな・・・( ̄▽ ̄)

【動画】長いです・・・14分ぐらいありますw

【おまけ】
デナリ父さん
007

-動物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

検査の結果

マックさんの検査結果が出ました。 悪性でした・・・。 悪性腫瘍。。。それもかなり進行しているらしいと …

イコキロに会いに行ってきました

今日は天気も良かったので円山動物園に行ってきました。 イコキロに会いに。 着いた時は親子で固まって寝 …

20100216イコキロ

今日は動物園に行ってきました。 本当は昨日行く予定だったけど、全身が痛くて今日に変更。 いやほんとは …

そよそよ

マックさん、今日は病院も行かなかったのでゆっくりできたようです。 ただ、鼻のあたりがむずいのか、くし …

ツインズ公開初日

皆さんお待ちかねのララ&ツインズ公開初日ですよー! というわけでホッキョクグマ舎の前にはバズーカ構え …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索