動物

5月18日のツインズ(写真)

投稿日:

遅くなりましたが、5月18日のララさんとツインズです。

ララさん久しぶり!
000

違った、ララさんこっちです。
001

ツインズも元気です。
通称「右」が元気なほうで、「左」が慎重なほうらしいです。(はっきり言って見分けがつかないw)
002

ガウガウ。
003

かーちゃん、誰にアピールしてんのー。
004

この黒くて丸い物体はどうやって使うのか・・・・
005

やっぱこうか。
ストレッチ!
006

ママー、モートからポリタン持ってきたおー。
007

あっ!
008

ひえええ!待てーヽ(;▽;)ノ
009

この日は遅くに行ったので、すぐに展示終了となりました。
右「腹へったべ」左「ママ、帰るよー」
010

右と左、合ってんのかわかりません。。w

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シャチの死

先月、羅臼町の海岸でシャチが集団死するという悲しい出来事がありました。 なぜ流氷に閉じ込められ、死ん …

送る会

いよいよ今日が最後です。 泣いても笑っても明日から円山でイコキロを見ることはできません。 それにして …

マックさんが・・・

土曜日に、階段から落ちました。 とりあえず、元気そうなので病院には行ってません。。 何もなければいい …

20100216イコキロ

今日は動物園に行ってきました。 本当は昨日行く予定だったけど、全身が痛くて今日に変更。 いやほんとは …

さつき

さつきのお別れ会が土曜日(6日)に行われます。 詳しくはこちら参照。 ホッキョクグマ「サツキ」のお別 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索