動物

5月18日のツインズ

投稿日:2013年5月26日

久しぶりに円山動物園に行ってきてツインズに会って来ました。
初公開の時より、ずいぶんと大きくなったような気がします。
こぐまの成長は早いですね~。
特に今年のこぐまは体がしっかりしていて骨太のような感じがします。ララの栄養状態が良かったから?

こぐまの性別も判明しましたね。
ホッキョクグマの双子の性別について

女の子ー!

さて、動画です。

ブレブレですが・・・。
一脚を買ったので、ビデオ撮影の時も使えばいいんですけどね。
写真はまだ整理してないので、のちほど~。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クリスマスプレゼント

2010年12月25日、円山動物園のホッキョクグマ、ララが出産しました!! ホッキョクグマ「ララ」が …

迷い犬@札幌

これまで何度か載せていますが 動物管理センター収容犬情報 案外このページを知らない飼い主も多いのでは …

ブーム??

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。 直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

ウサギとヘビ

エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ なんか、心暖まる話。。 きっとこのヘビはベジタリアンなんだ …

今日買った本

「戦場の犬たち」と「戦場に行った動物たち」。 なんだろね・・・戦争って。 人間を信じて慕っていた犬・ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索