雑記2001 音楽・映画など

最近見たビデオの話・・・

投稿日:

この頃は映画館に行く暇がなく、もっぱらビデオ鑑賞です(笑)

さて、この前見たのは「VERTICAL LIMIT(バーティカルリミット)」
この映画、ある意味けっこう良かった。
昔から植村直己の本なんかを読んでいたので、山岳モノはけっこう好きだったりします。

しかし・・・実はストーリーは正直言ってつまらなかった。

ラストが読めてしまうし、何と言ってもクリス・オドネルが馬鹿っぽく見えていい感じ♪(笑)
(オドネルファンの方ごめんなさい)
だいたい、靴底にちょこっとついたニトロで大爆発するのに、あんなに大量に持っていく必要があるんか!!
アホとしかいいようがない(笑)
しかも救助に行った半分がニトロで死んでるやん・・・。
時間がないと言ってるわりにはまったりしてるし、最後は結局間に合っちゃうし・・・
大量の役者が出ているのに、生かしてない。
技術に走って、俳優が死んでる典型的な映画。(と僕は思いました)

しかし、この映画のどこが良かったかって?

それはフランス系カナダ人役のIzabella Scorupco(いざべら・すこるぷこ)がいいから!

彼女だけが光っていた。

あと、Xファイルのクライチェック(Nicholas Lea)が出てる~!
Xファイルを見ている方は要チェック!(って、もうしてるよ、皆)

スコルプコは「007ゴールデンアイ」にも出ていたようですが、あの映画では特に印象なかったなぁ・・・。
とにかく彼女を見るだけでも価値ありかも。

でも、DVDを買うかどうかは正直迷う映画ですね~。
たぶん、買わないでしょう・・・

-雑記2001, 音楽・映画など


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

恐怖!キノコ男

夏といえばホラー! てか、夏も終わりですかね・・・今日なんて寒いぐらいの気温で寂しくなりました。 と …

予告編

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。 公開済みなのに知らなか …

no image

だいすき!!

こっちにも書いてうざいとか言わんといてください。 こんばんは、NiCkoです(´・ω・`) だいすき …

マイヨール自殺!!

今日、新聞を見てビックリした。 『J・マイヨール氏自殺』の文字が・・・!Σ( ̄□ ̄;) ジャック・マ …

YosemiteでTuxGuitar

ギターのタブ譜を見るだけなのに高いGuitarProなんて買えない! けど無料のTuxGuitarは …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索