わんこ

今日は・・・・

投稿日:2001年11月7日

今日はチロの命日でした。

平成8年11月7日午前4時頃に、チロは天国へと旅だっていきました。 あの日からもう5年も経ってしまったんだなぁ・・・。

時が経つのは早いものです。

チロは具合が悪くなったと思っていたら、すぐにいなくなってしまいました。

数日前まで本当に元気だったのに・・・。

あの時は何もしてやれなくて、自分の非力さを思い知らされたような気がしました。

チロが息を引き取った後、家族みんなでチロを褒めてあげました。

「よく頑張ったね。辛かったよね。本当によく頑張った」と・・・。

あー、ダメですねぇ・・・。これ書いているうちに思い出してしまいました。

中途半端ですみません・・・・・。

-わんこ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

なんだかあいかわらず、元気いっぱいです。 食欲は、時間帯によって違うみたいですが、けっこうガツガツ食 …

今日のマックさん

食事中・・・( ゚ρ゚ ) 食事中 Powered by FlipClip

チロ

今日、11月7日はチロの命日でした。 チロはうちで初めてまともに飼った犬(シーズー)です。 マックを …

マック3連発

´ω`)ノ こんぬづわ。 駒苫、バカだねぇ。 調子こいて居酒屋なんかで騒ぐからよw 宅飲みしてりゃパ …

今日のマックさん(動画)

またまたおねだりです。(´ヘ`;) おねだり弐 Powered by FlipClipおねだり弐by …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索