わんこ

マックの目

投稿日:

マックの右目がちょっとやな感じです。
血が、というか、膿みたいなものが出てひどい。
右目はもうほとんど見えてない(視力がない)状態だったのですが。
雑菌が入って、敗血症みたいにならないか心配なんだけど。。
目を縫って閉じるしかないみたいなのですが、体力が落ちているので麻酔もへたにかけられない状況で。。

-わんこ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

なんだかあいかわらず、元気いっぱいです。 食欲は、時間帯によって違うみたいですが、けっこうガツガツ食 …

メル。

今日はメルの命日でした。 社長メル 手前がメル。奥は父親のチロ。

ぺろりん

これはトリミング前のマックさんです。 舌ぺろりんがちょっと可愛かったので・・・。 あ。親バカ(笑)

今日のマックさん

最近、カメラを向けるといやがるんですよぉ。。(・ω・ )

火葬しました

とうとう骨になってしまいました。 チロやメル(シーズー)に比べて、かなり小さかった。。 頭骸骨の右目 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索