わんこ

今日のマックさん

投稿日:

今日で4回目の放射線が終わりました。
まだ、副作用らしきものも特に出ていないです。

今週は月、水、金と放射線治療だったんですが、まだ効果が出てくる段階ではないですよね。3,4回ぐらいたってから・・・って病院の先生も言ってました。たまにゴボゴボって鼻が詰まってるような異様な音を出したりするけど、元気です。食事も普通に食べてます。たまに食欲が無いような時間もあるみたいですが。

とりあえず、元気なんですよ。
だいじょうぶ。
マック、がんばれ。

カメラいやがるマックさん

-わんこ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビで泣いちゃったーよ

久しぶりにテレビをゆっくり見ていたら 思わず泣いちゃったとです。 ザ!世界仰天ニュース「奇跡の愛犬ス …

今日のマックさん。。

一昨日、病院に行って目をキレイにしてもらったのですが、またこんな感じになっちゃいました。 写真でわか …

マックさん一周忌

今日でマックさんが虹の橋に行ってから一年が経ちました。 動物霊園に行って、お経をあげてもらいました。

無題

マックは幸せだったよな。 5年前、いとこに拾われなかったら、ガス室送りになっていたかもしれないんだし …

今日のマックさん(動画)

またまたおねだりです。(´ヘ`;) おねだり弐 Powered by FlipClipおねだり弐by …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索