動物

そよそよ

投稿日:2007年2月16日

マックさん、今日は病院も行かなかったのでゆっくりできたようです。
ただ、鼻のあたりがむずいのか、くしゃみが止まらなくなります。なんか、重いくしゃみです。口の中も違和感があるのか、何かを吐き出そうとする仕草も時々見られます。

鼻血に気づいてから1週間がたったのですが、顔の形も少し変わってきたように思います。特に鼻は右のほうがすっかり腫れている感じです。目もちょっと飛び出しているような感じで↑に貼り付けてある写真のような顔ではなくなっています。

でも、めちゃくちゃ元気がないという感じでもないし、放射線がうまく効いてくれれば・・・と思っています。また、前みたいにみんなで一緒にそよそよしたいしね☆

※そよそよとは・・・豊平川の河川敷で散歩することを我が家ではそよそよと言います(笑)

-動物
-,


  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    後ろを向いていると良くなるものも
    良くならないですから、信じていきましょう。
    僕も信じています!!

  2. ニコ より:

    ☆ふうちゃん

    ありがとうですー☆
    マックさん、今日はご飯も食べて元気でした♪^^
    鼻血に気づくのが遅れていたら、放射線治療も始めるのが遅れていたわけだし、
    そのぶん一緒にいられる時間も増えたんだと思うようにしています。

    マックと一緒にがんばります☆

関連記事

ホッキョクグマのユキオ

11月25日、上野動物園のホッキョクグマ、ユキオが亡くなりました。 ユキオとは一度だけ釧路で見ただけ …

近況

最近ブログを更新してませんが、ツイッターではつぶやいております。 いろいろ書きたいこともあるんだけど …

ガス管に挑戦でガス

6月8日のこぐまです。 ララのガス管姿にショックを受けたのか感動したのか知りませんが、活発なほうのこ …

行きたいところ

皆さん、こんにちは。 24シーズン1をようやく見終わったニコです。(爆) GWも終わりました・・・。 …

20100218イコキロ

18日に撮った写真。 いよいよ明日、イコキロを送る会です。 寂しいですが、いつかは送らなければいけな …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索