動物

そよそよ

投稿日:2007年2月16日

マックさん、今日は病院も行かなかったのでゆっくりできたようです。
ただ、鼻のあたりがむずいのか、くしゃみが止まらなくなります。なんか、重いくしゃみです。口の中も違和感があるのか、何かを吐き出そうとする仕草も時々見られます。

鼻血に気づいてから1週間がたったのですが、顔の形も少し変わってきたように思います。特に鼻は右のほうがすっかり腫れている感じです。目もちょっと飛び出しているような感じで↑に貼り付けてある写真のような顔ではなくなっています。

でも、めちゃくちゃ元気がないという感じでもないし、放射線がうまく効いてくれれば・・・と思っています。また、前みたいにみんなで一緒にそよそよしたいしね☆

※そよそよとは・・・豊平川の河川敷で散歩することを我が家ではそよそよと言います(笑)

-動物
-,


  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    後ろを向いていると良くなるものも
    良くならないですから、信じていきましょう。
    僕も信じています!!

  2. ニコ より:

    ☆ふうちゃん

    ありがとうですー☆
    マックさん、今日はご飯も食べて元気でした♪^^
    鼻血に気づくのが遅れていたら、放射線治療も始めるのが遅れていたわけだし、
    そのぶん一緒にいられる時間も増えたんだと思うようにしています。

    マックと一緒にがんばります☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子ねこの名前!

決定しました~! ティナちゃんで~す☆ みんなありがとう♪

Merry Christmas!!

今日はクリスマス。 そしてマックさんの誕生日。 (正確にはわからないので保護された日なのですが) ク …

イコキロに会いに行ってきました

今日は天気も良かったので円山動物園に行ってきました。 イコキロに会いに。 着いた時は親子で固まって寝 …

今日のマックさん

携帯向けるとなかなか止まってくれないんです…。

ウサギとヘビ

エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ なんか、心暖まる話。。 きっとこのヘビはベジタリアンなんだ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索