動物

ホッキョクグマララお誕生会

投稿日:

でーす!
すっかりUPが遅くなりましたが、11月20日のアニマルファミリー向けラライベントに参加してきました!

まず、いつも通り、前半30分は動物科学館にて、園長さんとK西飼育員によるお話~。
アイラの天真爛漫ぶりがおもしろくスライド付で紹介されておりましたー。

そして閉園時刻とともにホッキョクグマ舎へ移動。
ゆっくり行きましょうというスタッフの方が妙に早足でしたw

そして~お待ちかね、ララさんアイラちゃん登場♪ドンドンパフパフ♪

ララが主役のはずなんですが、アイラのはっちゃけぶりが目立ってましたw
寒かったけど、とても楽しいララ誕生日でした!
これからも元気でたくさんかわいい赤ちゃんを産んでほしいです。
ララ大好きだよ~♪

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

盲導犬サーブ

またしてもアンビリバボーで泣いて(泣かされて?)しまいました(ノД`) 主人の命を守るため、スリップ …

ネタが・・・

最近、ネタがないよーと思ってたんだけど マックのことを忘れて・・・・・・ って、そんなことはないので …

大学病院受診

今日は大学の付属病院に行ってきました。 昨日から、マックさんはご飯もほとんど食べてない状態なんですが …

クロ物語

「アンビリバボー」見ました。 クロ物語・・・今まで知りませんでした。 泣きました・・・。・゚・(ノд …

イコキロに会いに行ってきました

今日は天気も良かったので円山動物園に行ってきました。 イコキロに会いに。 着いた時は親子で固まって寝 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索