動物

マックさんトリミング

投稿日:2006年9月12日

今日、マックさんが髪を切ってきました。

060912-maccut

スッキリですねw
昨日までクマみたいだったんですけどねw
体のほうも、階段から落ちた後遺症もなく元気です☆

今日はF山通運に荷物(アップルのバッテリ)を届けに行ったんですけど
やたらと大きいくせに事務所の場所が分かりにくくて焦りましたΣ(゚Д゚)
ここが事務所かな~と思って突っ立ってたら、
後から来たおねーちゃんに『事務所はここですかぁ?』とか訊かれちゃいましたw
どうやら運ちゃんの休憩所にオイラはボケーっと立ってたらしいですww

上から見た図・・・こんなに大きいのにΣ(゚Д゚)

-動物
-,


  1. kakure より:

    カメラ目線のマックさん。
    昨日までがクマのよう、はひどい!
    きっと怒るぞ!!

    わんこやにゃんこって、ホント、かわいいねぇ・・・。
    ああ、なごんだ~。

  2. niko より:

    kakureさん☆

    だってねぇ・・・ほんとにクマだったんですから(笑
    自然と「マックマさん!」って呼んでしまってましたしw

    なごんでいただけたでしょうか?
    よかったです☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

ホッキョクグマララお誕生会

でーす! すっかりUPが遅くなりましたが、11月20日のアニマルファミリー向けラライベントに参加して …

キロル移動

先日発表された「ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明」により、おびひろ動物園のキロルが浜松市動物園 …

さつきお別れ会

今日はちょっと雪が降ってましたが、さつきのお別れ会が始まる直前になって雪がやみました。 凄いね! さ …

今日のララさん

おもちゃを大事そうに見張って寝ていました。 なぜかというと・・・ デナリが狙っていたからw |-`) …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索