わんこ

今日のマックさん

投稿日:2007年2月25日

なんだかあいかわらず、元気いっぱいです。
食欲は、時間帯によって違うみたいですが、けっこうガツガツ食べてます。ほっとけば食い過ぎるぐらいです。痩せるよりは太ったほうがいいと思うので、いい傾向だと思うんですけど。

明日から、また月、水、金と放射線ですねぇ。最初の説明では、13回までということだったので、3月16日まで放射線を続ける感じでしょうか。副作用がなるべく出ないでほしいのですけどね。。

話がそれますが、こないだ部屋を整理していたら、兄が昔ダビングした坂本教授のVTR(メディアバーンライブ)が出てきて懐かしかった。。それに入っていたSelf Portraitを聴いていたら思わず昔のLPを引っ張り出してきてしまい。。LPも兄が買ったものでしたけど。

音楽図鑑完璧盤

当時、LP→カセットにダビングするのに、いかにいい音で録音できるかに青春を捧げていました(笑) やっぱSelf Portraitは好きだなぁ。。いい曲だ。。このアルバムには入ってないけどParolibreも好き。 というか、このアルバムが出てから23年も経つんだね・・・。。。うっきー! 月日が流れるのは早いものです。。。

-わんこ
-


  1. と・ろ・ろ より:

    一年以上前になるでしょうか・・・

    3本足でエイズで腎不全の「梅にいさん」を気にかけてくださり
    ありがとうございました。
    動画へのコメントとてもありがたく思っておりました。
    私も梅さんの闘病中は、一日おきに点滴をしたり朝晩の投薬の日々で余裕がなく
    励ましのコメントをいただきながら、お礼にもお邪魔できずにいました。

    「梅にいさん」が11/25に天国に旅立って、3ヶ月が過ぎ
    なんとなく立ち直ってきたかんじです・・・

    マックさん、悪性腫瘍と闘っているのですね~
    病魔と闘う家族も大変でしょうが、明るく前向きにいきましょう。
    暗いことを考えると前進できませんから~

    元気になって豊平川をそよそよしなくちゃね!

  2. ニコ より:

    ☆と・ろ・ろさん

    コメントありがとうございます!
    梅にいさん、、、天国へいってしまったのですね。。
    ここ最近はマックの動画も投稿していなかったので
    ログインもしていませんでした。
    何も知らずにすみません。。
    梅にいさんの頑張って生きている姿に心打たれていました。

    亡くなってしまったのは本当に残念ですが
    梅にいさんはと・ろ・ろさんに出会えてきっと幸せな一生だったと思います。

    うちのマックが頑張っているのに、家族がしっかりしていないとダメですよね☆
    捨て子だったマックさん。この家に来て良かったと思えるように、
    またそよそよ出来るようにがんばりたいと思います。

  3. ニコ より:

    改めて、最近のクリップ見させてもらいました☆

    たわしブラッシングで気持ちよさそうにしている梅にいさん、かわいいですね。

    梅にいさん、天国でも気持ちよさげに暮らしていると思います。
    きっと、いつまでも天国からと・ろ・ろさんを見守っていてくれるでしょう☆

  4. と・ろ・ろ より:

    こんばんわ。
    梅にいさんが旅立って2ヶ月たった日に
    まだ公開していない動画をエントリーしてみました。
    タワシをみて、走り寄ってくる猫って
    多分日本で梅さんだけかと。
    苦労して、やっと私のところにたどり着いた梅さん。
    安心して甘えていたように思います。かわいかった・・・
    私のブログで11/25を検索すると、最後の梅さんに対面できます。
    よかったら、会ってあげてくださいね♪

    病気に立ち向かうのは常に強気です!
    だから梅さんもお医者さんたちが驚くほど頑張ってくれたのですよ~
    マックさんのために前向きでね!!

  5. ニコ より:

    ☆と・ろ・ろさん

    最後の梅兄さんに会いました。
    涙があふれてきました。。
    梅兄さん、がんばったんですね。
    思わず抱きしめたくなりました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初七日

今日は初七日でした。 こうやって日々が過ぎ、マックがいない時間が普通になっていくのですね。 それが少 …

メル

今日はメル(1987/7/17~2001/5/15)の命日でした。 虹の橋で待ってるのかな~。 つか …

チロ

チロ(シーズー犬) 生年月日不明〜1996年11月7日 あの年は雪が降って寒い日でした。今日はポカポ …

Chiro

チロ    ~1996年11月7日。

バキバキ

ティッシュの空き箱で遊ぶマックさん。 遊ぶマックさん Powered by FlipClip

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索