雑記2001

また映画の話・・・

投稿日:

この前、B’zの会報をなにげなく見ていたら、最後のほうにちいさく

『動物好き炸裂!!』

なるものが・・・。

映画の話だったんですが、「MY DOG SKIP」という映画。。。

稲葉さんが機内で見て、涙しているところをスチュワーデスさんに見られたというものだそうです(笑)

そこで早速借りてきて見ました。

実は、会報を見るまで、僕はこの映画を知りませんでした。( ̄□ ̄|||)

で、見たわけですが・・・

・・・・・・

・・・・・・

まだ見ていない人もいると思うので、内容は書きません。(笑)

そうですねぇ・・・少年と犬がともに成長していくさまを描いた映画と言ったらいいでしょうか。

(会報のまんまと言わないで(汗))

最後はもう涙涙でした。。。

恥ずかしいですけど。。。

稲葉さんも言ってますが、最後のほうでベッドに上ろうとするシーンがなんとも涙を誘います。

そして、主が遠くへ行ってしまった部屋の中を大きな目で見渡しているシーン・・・。

・・・・・

・・・・・・・・

嗚呼、涙涙です。(T^T)

まだ見ていない人は是非、見てみてね!!

-雑記2001
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マイヨール自殺!!

今日、新聞を見てビックリした。 『J・マイヨール氏自殺』の文字が・・・!Σ( ̄□ ̄;) ジャック・マ …

大雪でお疲れ!の巻

独り言のスタイルを変えてみました。 しかし、日記とかを毎日つけている人って尊敬してしまう。 自分もむ …

ふと思い出したある夏の思い出・・・

高校2年の夏、ドラムをやりすぎて体調を崩し入院しました(笑) まあ、入院なんてイヤだな~と最初は思っ …

ほんとにクリスマスです

今日は買い物に行ってきました。 街はひどい人! もう、メチャ混みでヒジョーに疲れました。。。(-Φ- …

最近見たビデオの話・・・

この頃は映画館に行く暇がなく、もっぱらビデオ鑑賞です(笑) さて、この前見たのは「VERTICAL …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索