雑記2001

ほんとにクリスマスです

投稿日:

今日は買い物に行ってきました。
街はひどい人!
もう、メチャ混みでヒジョーに疲れました。。。(-Φ-)

買ったものは、彼女へのプレゼントと絵を入れる額(フレーム)。
額縁売り場のお姉さんが感じよくて二重丸◎(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ…。

とにかく車を止める場所も無くて、すげー離れた場所に路駐。

ついでに言うと俺はいっつも路駐・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...。
だって、俺の車、立駐に入らないんだもん( ̄∇ ̄;

フレームのマット加工が終わるまでフラフラと画材売り場見てたら、おおっ!良いモノ発見!!
なんとシュミンケのパステルがあ~るじゃないですか。

買おうかなーと思ったけど、欲しい色が無くて断念。。。

まあ、札幌でもとうとう扱うようになったのを確認できただけでも良しとしよう(。。)(゜゜)ウンウン。

シュミンケは知ってる人なら解ると思うんですけど高いの!!
1本500円です。

うかつに買えないです。

しかもとっても柔らかいんです。

前に東京へ行った時に何本か買ってきた事あるけど、
帰ってきて中を見たら

ボロボロにくだけてた・・・。

嗚呼・・・。(T^T)

-雑記2001
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大雪でお疲れ!の巻

独り言のスタイルを変えてみました。 しかし、日記とかを毎日つけている人って尊敬してしまう。 自分もむ …

また映画の話・・・

この前、B’zの会報をなにげなく見ていたら、最後のほうにちいさく 『動物好き炸裂!!』 …

ちゃーしゅーの悲劇

前々から気になっていた食材がありました。。。 それは・・・『山頭火チャーシュー』です 今日、ようやく …

最近見たビデオの話・・・

この頃は映画館に行く暇がなく、もっぱらビデオ鑑賞です(笑) さて、この前見たのは「VERTICAL …

マイヨール自殺!!

今日、新聞を見てビックリした。 『J・マイヨール氏自殺』の文字が・・・!Σ( ̄□ ̄;) ジャック・マ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索