雑記2007

鼻歌検索

投稿日:

鼻歌で曲を検索できるmidomi日本語版がスタートしましたってニュース。

鼻歌検索「midomi」日本版公開 携帯版も年内に(IT media News)

で、いちおう試してみよーかなーと思ったけど、マイクが認識されず断念。。
これを使ってれば、ダバダーももう少し早く見つかってたかもね。

鼻歌でも音痴の人はどうなるんだろ・・・(´・ω・`)

-雑記2007
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

実は高所恐怖症

マックさんと関係ない話ですが。 ちょっと思い出したんだけど、おいらは実は高所恐怖症なのです。 だから …

せせせ

セギノールですよ! 打ちましたよ(^ω^) ここぞという時にフライかと思ったら、入っちゃったよ(^ω …

お願いしまぶくろ

どうも、ニコです。 土曜にジェイク・シマブクロ見てきました( ・ω・)ノ 誰と行ったか訊かないでくだ …

体力の限界

この年になってくると、肉体の衰えというものを感じることが多くなってきます。 風邪をひいたりしても回復 …

雪です

とうとう平地でもうっすらと積もるようになってきました(´・ω・`) 寒いです。凍えます。。 まだ夏タ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索