音楽・映画など

ウクレレ始めました( ・ω・)ノ

投稿日:2007年8月9日

今月に入ってから親父がギターを引っ張り出してきて、ガチャガチャ弾いてたんだけど。
その時に「こんなのもあったわ」とウクレレを物置から持ってきました。
確か、10年ぐらい前に何かの景品でもらったもの?かな。
そんでちょこちょこ息抜きにポロンポロン弾いてるんだけど、まだまだコードを押さえるのに必死な状態ですw
なんせギターを大昔に挫折して以来、ドラム一筋で行こうと決めていたNiCkoですから。
でも、ウクレレ、おもろい。
挫折しないように頑張ります( ・ω・)ノ

Jake Shimabukuro plays “While My Guitar Gently Weeps”

すげぇよなぁ。。(○口○*) ポーカン

-音楽・映画など
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アイ・アム・レジェンド

夜、寝る前にちょこっと・・・軽い気持ちで見始めたんですが、途中でやめときゃ良かったと思いました 🙁 …

The thing that…

The thing that should not be…存在してはならないもの・・・と …

MDB2度目

また観てきちゃいました・・・ミリオンダラー・ベイビー。^^; いやー、今日もボロボロ泣きましたぁ。( …

ナショナル・トレジャー

昨日に続いての映画ネタですが・・・。 久々にDVDをレンタルしてきました。 気づいたらもう2ヶ月近く …

オープン・ウォーター

レンタルで見ました。 うーん、一番強く思ったのは、画質悪っ!!て印象( ̄▽ ̄;) レンタルDVDだか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索