雑記2007

頭の中が

投稿日:

ずーーーーぷすです。

ずーーーーーーーぷすっ でいっぱいです。

いじり始めてから1週間ほどですが、なんとなくだけど分かってきた。 でも、わからん。 わかる。 わからん。
テーマをいじって、CSSでデザインするあたりまでは楽勝だったけど・・・・モジュールのカスタマイズやらハックやら何やらで頭が・・・・・・・・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

誰か、助けてください(´・ω・`)
なんか楽しいことないですかw

————

今日で3ヶ月たちました。(マックさん
わんこ(にゃんこでも可)を抱っこしたいお(´・ω・`)

-雑記2007
-


  1. kakure より:

    あんれま!

    kakureには,何のこっちゃぁ? です。
    なんともお手伝いできなくてモウシワケナイ。

    こういう時は、わかる人んところへ行って
    “オセエテ”って聴いてみるのがいいんじゃないかと・・・。

    ん? コメントになってない?

    ケントーを祈る!

    ゴメーン!!

  2. ニコ より:

    >kakureさん

    うーん、おせえてと訊いてみたところで、自分が理解できるか未知の世界です。。

    ケントーといえば、親父が夏バテで最近コーケントーをかけています。
    ヽ(´ー`)ノ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

へんしゅう。

ちょっと過去のエントリーを編集して、「犬の家」の頃に書いた駄文を追加しました。 カテゴリーもちょっと …

thin

すっかり冬になりましたね、札幌。 ツルツルです。滑る滑る。5年目スタッドレスは厳しいです。 最近、体 …

原因不明

昨夜また、親父が動悸、息苦しさを訴え、病院へ。 家を出る前に血圧を測ったら、181-101。 病院に …

うちの柿の木

今年もいっぱい実りました(^ω^) 去年ほどではないような気もするけど、けっこう沢山あります(^ω^ …

conversation

今年もあと一日ですね。 年賀状、やっとできました(笑) と言っても、写真にフリーのPhotoshop …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索