雑記2007

ゆく年

投稿日:

もうすぐ今年も終わりですね。
一年って早い。。

今年もいろいろありましたが、イヌブロ的にはマックさんが天使になってしまったことが一番大きな出来事でした。
出会いがあれば、別れもある。
マックもいつか・・・・とは思っていたけど、病気が判ってからあっという間に虹の橋へ逝ってしまいました。
でも、悲しいだけではないのですよ。
マックといた時間はとても楽しかった。それで十分なんです。

終わりは始まり。
新しい年が始まります。
よいお年を。

-雑記2007


  1. しろ より:

    出会いがあれば、別れもある。
    そうですね。
    でも、悲しんでるだけじゃないんですよね?

    マックさんとの楽しい思い出と共に2008年も、充実した毎日となりますように☆
    今年もヨロシクね 🙂

  2. NiCko より:

    そうです、悲しいのはある意味一瞬ですね。
    思い出は楽しいものばかりだから。

    2代目マックさん・・・欲しいですが(笑)
    今年もよろしくね :mrgreen:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

鼻歌検索

鼻歌で曲を検索できるmidomi日本語版がスタートしましたってニュース。 鼻歌検索「midomi」日 …

雑記(主にガス漏れ

なんだか昨日の朝からガス工事が始まるって聞いてたんですよ。 最初はね、普通のガス工事かなーと思ってた …

箇条書き

最近の出来事をまとめてみました(^ω^) ウチのボイラーが凄くうるさいので壊れたかなーと話してたら、 …

本を買いに行きました

どうも、ニコです( ・ω・)ノ ただ今作りかけのサイトがあるんですが、最初は普通にHTML書いて作っ …

マウス

どうもニコです(´・ω・`)やまーん サブで使ってるPCのマウスの右クリックが利かなくなりました。 …

PREV
conversation
NEXT
2008

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索