雑記2007

安いものにはワケがある

投稿日:

ちょっとですね、土地を見に行きましたよ。

沖縄 じゃないです。
ほんとは沖縄に引っ越したいけどね。

いろいろとネットで調べて、安くて良さそうな物件があったんですわ。
80坪で500万!
おすすめポイント⇒閑静な住宅街!(サイトより)

で、早速見に行きましたよ (^-^*)レモレモ♪

070913-tochi.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ネットで写真は見ていたけども・・・さすがに生で見るとすごい。。。
なんというか、、原始林だなコレ。
札幌でも、かなり外れのほうになるしなー。
仕方ないな。でも、静かだし、いいんじゃね?とか思いつつも道路挟んだ土地はさらに原野状態。

070913-tochi2.jpg
(一部モザイクかけてます)

ちょっと引き気味になったところで、近所の人から締めの一言。

「そこね、下水来てないお( ^ω^ )」

_| ̄|○ il||li

※ちなみに札幌市の下水道普及率は99.6%だそうです。

-雑記2007
-


  1. きゃお より:

    わざわざきゃおの別荘を探してくれていたなんて・゚・(ノД`)・゚・
    ありがとう!

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    いえいえ、きゃおちんの為なら別荘の一個や二個は(ノ´∀`*)

    って、なんでやねん(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

古いファイル

こないだ、PCのファイルを整理していたら、「犬の家」だった頃のファイルが出てきました。 なんだか懐か …

(/ω\)

激しく間違っていますね(^ω^) 何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン

conversation

今年もあと一日ですね。 年賀状、やっとできました(笑) と言っても、写真にフリーのPhotoshop …

ゆく年

もうすぐ今年も終わりですね。 一年って早い。。 今年もいろいろありましたが、イヌブロ的にはマックさん …

節分&バレンタイン

豆まきましたか? 恵方巻きは食べましたか? ニコも、豆と巻き寿司を食べましたよ。 豆は年の数を食べる …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索