雑記2007

おっぱっぴー

投稿日:2007年10月17日

タイトル、適当です(´Д`;)
筋肉のことを考えてたら、なぜかこんなことに。

先日、久しぶりにドラムを叩いたんですが、5分もしないうちに手が疲れてきまして。
親指と人差し指の間の筋肉があるじゃないですか。
名前知らないけど。
そこがとっても痛くなってきちゃって。
かなり長い間、叩いてなかったからね。。。
マックさんの病気がわかってからだから、半年以上?!
そんなわけでちょっと鍛えないとなーと。

ちなみに、ドラムをちゃんと練習してると、手のひらはボロボロになるんですけどね。
今、オイラの手はものすごくキレイです。。
いかんです。

昨日は夜から脇腹が痛くて、変だなーと思って横っ腹を見てもなんともないし。
それより、腹の脂肪にちょっとびっくり・・・(´Д`;)
最近ふっきんさぼってました。。
明日から、きちんとやります。( ・ω・)ノ

-雑記2007
-,


  1. きゃお より:

    筋肉って言うか、水かき(*´Д`)ノ ダナ!
    そこが発達すると犬かきがうまくなる。かも。
    あちらで、ドラム姿の動画をUPしてください。

    腹の脂肪比べしようぜ!
    仕事始めたら間食しないからすっきりすると思ったんだけど・・・
    あれ?あれれれ?
    予想外です。

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    水かきの筋肉だお(´・ω・`)
    犬かきはしたことないからなー。犬かきでも溺れる(;´Д`)
    ドラムはうまくないからUPできないです(´・ω・`)

    予想外の間食が増えたのね(・∀・)
    腹の脂肪では負けん!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

  3. しろ より:

    しろもバトントワラー時代に、親指と人差し指の間の筋肉が筋肉痛になりましたよ。懐かしいな~あの頃 (*/▽\*)

    腹筋やってますか?
    しろもお腹はプニプニだよ。でも74も無いよ。

  4. ニコ より:

    >しろちん

    あそこの筋肉って使ってないとすぐに退化するよね(´・ω・`)
    退化して水かきになっちゃうのかな。
    バトントワラー・・・カメラカメラ(〃▽〃)

    腹筋は昨日、13セッ・・・・13回やったお(^ω^)
    やらないよりはマシでしょ?ww
    あれから変わらず74・・・・じゃないと祈ってます(´Д`;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ニコも

がんばってます…(笑 寝てませんよー起きてますよー下を向いてるだけです 沖縄に行きたーい …

安いものにはワケがある

ちょっとですね、土地を見に行きましたよ。 沖縄 じゃないです。 ほんとは沖縄に引っ越したいけどね。 …

もたついてます

どうも、ニコです。 ここのパスワードも忘れそうになってました(´・ω・`) EC-CUBEでサイト構 …

ゆく年

もうすぐ今年も終わりですね。 一年って早い。。 今年もいろいろありましたが、イヌブロ的にはマックさん …

お願いしまぶくろ

どうも、ニコです。 土曜にジェイク・シマブクロ見てきました( ・ω・)ノ 誰と行ったか訊かないでくだ …

PREV
Nucleus
NEXT
ぽっぽっ

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索