雑記2007

せせせ

投稿日:

セギノールですよ!

打ちましたよ(^ω^)
ここぞという時にフライかと思ったら、入っちゃったよ(^ω^)
なんかねぇ、やってくれる気がしたんだよね(^ω^)
って、打ったから言ってるような。
全然打てなかった時にボラギノールとか呼んでいたりしてごめんなさいm( __ __ )m

いや、でもね、実はオイラはセギノールを買ってたお(^ω^)
ボラギノールは買ったことないけど。
金の無駄遣いだのなんだのウチの家族はボロクソに言ってましたが。
一番おいしいとこで一発出ちゃうような気がしてましたよ(^ω^)
確か、去年の日本シリーズでも最後の試合を決めたのはセギノールの一発だったよね??

日本シリーズもこの調子で行って、明るい話題が増えるといいなあ(^ω^)

-雑記2007
-


  1. ミッチー より:

    明るい話題ですね?ッ
    まあ、気持ちの持ち方として、必ず良いことが、やって来る、と信じることかな

  2. ニコ より:

    もちろん信じてますよ(^ω^)
    日本シリーズ優勝!!

  3. ミッチー より:

    ヤッター

  4. ミッチー より:

    しかし、体調悪いよー
    良い方法無いかな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

temptation

何を血迷ったか、ペットショップに行ってしまいました。 マルチーズ(♂)と目が合ってしまい。。。 ガラ …

安いものにはワケがある

ちょっとですね、土地を見に行きましたよ。 沖縄 じゃないです。 ほんとは沖縄に引っ越したいけどね。 …

無題

放射線をかけたのは間違いだったのだろうか。 一昨日あたりから様子がおかしい。 無理に命をのばすことが …

実は高所恐怖症

マックさんと関係ない話ですが。 ちょっと思い出したんだけど、おいらは実は高所恐怖症なのです。 だから …

頭の中が

ずーーーーぷすです。 ずーーーーーーーぷすっ でいっぱいです。 いじり始めてから1週間ほどですが、な …

PREV
ぽっぽっ
NEXT
F

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索