雑記2007

箇条書き

投稿日:

最近の出来事をまとめてみました(^ω^)

ウチのボイラーが凄くうるさいので壊れたかなーと話してたら、隣の家のボイラーの音でした。

車検が今月初めだったんだけど、そういや(任意)保険の更新してねーじゃん!!と思って、0時過ぎの晩ご飯を慌てて食べ終えて証券をチェックしたら、3年契約してました。

もう使ってないCS(スカパー)アンテナにとまったカラスが、糞を爆撃してきました。

カラスが屋根を歩いてるなーうるさいなーと思ってたら、修理に来た塗装屋さんでした。

屯田兵⇒とんでん!とボケようと思ったオイラ(´・ω・`)

-雑記2007


  1. きゃお より:

    茨城にないなんてとんでもねえな!
    茨城人は和食レストランならばんどう太郎に行きます。知らんだろ。フォッフォッフォ。

    あの日記にコメしそびれたけど、あご乗せマックさんがめちゃめちゃキュートですヾ(≧∇≦)ノ”

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    ばんどう太郎~!初めて聞いたよ(^ω^)
    ググってメニュー見た。ばんどう秘め御膳( ゚ρ゚ )
    なんで北海道にないの(´・ω・`)

    あご乗せマックさん、かわいいしょ♪
    たぶん自分でかわいいと思ってやってたんだろなーwww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

F

F1はライコネンでしたねぇ。 え?いや、今日は早く寝ようと思っていたのに、ついつい見ちゃったんで。 …

conversation

今年もあと一日ですね。 年賀状、やっとできました(笑) と言っても、写真にフリーのPhotoshop …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆さんが健康でいられますように。 …

口癖

こないだ、ゆうぱっくの不在配達があったんですけど、全然知らない人が差出人だったんです。 で、ネットで …

untitled

この空から、いつも見ているよ。 今日で半年。 そんな意味もあったけど、大切な人や動物を亡くした全ての …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索