雑記2007

ノスタルジア

投稿日:

なんだかタイトルがアレですが、内容はたいしたことありません。

近所のロイホがこないだ閉店しました。
もう何年も、何かあるたびに利用してました。
家のすぐ近くだし、コーヒーだけで何時間もねばれるし(笑) けっこう便利だったなー。
でも、なんだか新しくなってイタリアンだかのレストランになるみたいです。

まぁ・・・いろんな思い出もあるんですよ。
何を隠そう(隠さないけど)、前の彼女と出会ったのが、そのロイホでした。
そこで働いてた彼女に声をかけて、一緒にB’zのライブに行ったんですわw
ま~、そっからでしたね、付き合い始めたのは。
だから、きっかけとなった場所が無くなっちゃうのはなんとなく寂しいもんです。はい。
(別れたんだから、きっかけがどうのとか言ってるのもアレですけど)
ま、元カノのことだけじゃなく、いろんな想いもありますし、昔からあった場所が無くなったり変わってしまうのは、ちょっと寂しいですよねぇ。

朝の5時とかに腹がへって食べに行ったこともあったなぁ。。(こんな事書いてる今も午前5時・・・)
客はおいら一人で、貸切状態(笑
リッチな時間と場所でしたよー^^;

ロイホといえば、思い出すのがスピッツの「ナナへの気持ち」。
アルバム「インディゴ地平線」はおいらの夏の定番です。

photo

インディゴ地平線
スピッツ 草野正宗 笹路正徳

by G-Tools , 2007/04/18


新しくなってもドリンクバーはあるんだろうか、気になります(笑

-雑記2007
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ニコも

がんばってます…(笑 寝てませんよー起きてますよー下を向いてるだけです 沖縄に行きたーい …

untitled

この空から、いつも見ているよ。 今日で半年。 そんな意味もあったけど、大切な人や動物を亡くした全ての …

節分&バレンタイン

豆まきましたか? 恵方巻きは食べましたか? ニコも、豆と巻き寿司を食べましたよ。 豆は年の数を食べる …

エコー

はい、病院に行ってきました( ・ω・)ノ ちょっとですね、寝坊しまして。 採血終わって、エコー室まで …

サーバ変更

さくらからXREA+に変更。 ついでにMovableTypeからWordPressMEに変更。 Wo …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索