雑記2007

GW

投稿日:

皆さんこんにちは、ニコでございます(=゚ω゚)ノ

ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですねぇ。
おいらは関係ないですがw

天気がそれなりに良くて(雨が少し降りましたけど)皆さんにとって良い連休になってほしいですなぁ。
ただ、事故にはくれぐれも気をつけて。
せっかくの休みなんですから楽しく帰ってこれるように祈っています☆

さてさて、さきほど少しここの記事(自分が書いた文章ですな)をざっと読み返しておりました。
で、気づいた点が少し。。

まず、一昨年から去年の春ぐらいにかけて異常に汚い文章があります。
愚痴・・・を通り越してヤジというか罵声に近いものも。
言い訳みたいのはしたくないのですが、ちょうどカンゾーの治療中だったなぁ・・・と思いまして。
おそらく薬の副作用でかなり精神的肉体的にしんどかった時期だったからではないかと。
いや、本当にいいわけですな、こりゃ。Σ(・ε・;)
最近ここに来て、過去の記事を読んで気を悪くされた方がいらしたら、ほんとうにごめんなさい。

あと、一つ訂正が。
PS3を買った時のなんちゃってレビュー記事なんですが。
ここで、プロジェクターにつないだ時のブルーレイの画質がすごくキレイと書いてますが、これは

錯覚でした。(爆

あとでよーく見てみたら、ウチのプロジェクターでは普通のDVDとほとんど画質に差はありませんでした。。。
うーん、申し訳ございません。
思い込みというのは恐ろしいものです。Σ(・ε・;)

ただ、ブラウン管ではキレイなことは確かです。ハイ。

それと、沖縄旅行記が・・・ずっと放置したままです。。
2003年はまだ書けそうですが、2004年版は・・・微妙です。
永久に書けないかも。Σ(・ε・;)

あと、「犬の家」時代に書いていたモノもまだ完全に移植できていません。
これは暇なときに書いていこうと思っていますが。
(基本、コピペするだけなので。)
内容を多少変えることもありますが、まぁそこは許してください(笑)

というわけで、おいらの言い訳はこのへんで終りw

今日のマックさんですが、最近のマックさんは寝てばかりいるので、なかなか写真がとれません。
そんなわけで、写真はかなり不定期になると思いますです。
すみません。
で、マックさんの体調なんですが・・・はっきり言って素人にはよくわかりません。
目は、出血はおさまっているようなんですが、膿みたいなものはまだ出てきています。
全身状態も良いのか悪いのか、ちょっと判断ができません。
うんちが少し出づらくなっているのが気がかりです。
そんな感じです。。
明日また、よく観察してみたいと思います。

というわけで、今日はこのへんで。”c(-。-,,)c)~”

-雑記2007
-


  1. きゃお より:

    ニコさん、はじめまして!( *´艸`)ムププ

    汚い文章??私が読んだ中では気付かなかったよ。でもからだがつらい時は、荒れてしまうのは仕方ないよね。。。

    てか、すごい事実に気付いちゃったし( ̄□ ̄;)!!
    なんとここにもいるんだな、ゆうなんぎいファンがヾ(≧∇≦)ノ”もうびっくり!ゆうなんぎいでもニアミスしてたかもよ~。

  2. ニコ より:

    >きゃおさん

    あら、いらっしゃいませ~はじめまして( *´艸`)

    汚い文章ねぇ・・・けっこうあると思ったんだよね、読み返してみて(;^ω^)
    中にはくだらないだじゃれみたいのもあるけどw
    ここで吐き出してたところもあるから。。
    結局書き直すのもどうかと思ったので放置だけど。。

    ゆうなんぎい・・・・・・
    実はまだ行ったことがないのさー(爆
    まぎらわしい文章でごめんにゃぁ(´・ω・`)
    行きたいと思っててなかなか行けなくて。
    今度沖縄に行った時は絶対行くのさぁ(`・ω・´)

関連記事

原因不明

昨夜また、親父が動悸、息苦しさを訴え、病院へ。 家を出る前に血圧を測ったら、181-101。 病院に …

失くしてから気づくもの

さっきテレビを見ていたら、ワッキー(ペナルティ)のおばあちゃんに米寿のお祝いをしようって番組がやって …

鼻歌検索

鼻歌で曲を検索できるmidomi日本語版がスタートしましたってニュース。 鼻歌検索「midomi」日 …

口癖

こないだ、ゆうぱっくの不在配達があったんですけど、全然知らない人が差出人だったんです。 で、ネットで …

MySpace

Thanx for the add!!!!!!!! と、MySpaceふうに書いてみたw 最近はMy …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索