雑記2007

初雪

投稿日:

今日は寒かったですね、札幌。
7度ですか。。。
初雪が降ったそうですが、よくわかりませんでした(´Д`;)

それでも暖かいほうですよね。
昨日、旭川の知人とご飯食べたんですが、やっぱかなり違うそうです。
だよね~、逆に言うと旭川とか釧路とか寒くて外歩けないもんオイラはw
しかし、油の値段が上がりすぎですね。
うちは天然ガスに切り替えたので今のところダメージ受けてませんが。。
あ。クルマはガソリンですw

あまりに寒いので、布団を換えました。
今まで夏布団でした。
今朝はほんとに寒くて死ぬかと。
暖かい南国にでも行って、太陽の下で思いっきり寝転びたいなー(=゚Д゚=)

-雑記2007


  1. きゃお より:

    雪が降るまで夏布団だったなんて( ゚д゚)
    凍死しちゃうYO!

    今日、大きい公園に行って、芝生の上に寝転んだらすっごく気持ちよかったよ!寝ちゃった。
    展望台に、方角を示すための地図があって、札幌の方角を向いてニコたんの事を考えたのよ(*´∀`*)

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    風邪ひいちゃった( ノ゚Д゚)YO!
    喉が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

    公園で寝転んで寝ちゃったって風邪ひくYO!
    てか、ダメじゃん・・・オイラのことを考えてばっかだと怪我するお(*´ω`*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

おっぱっぴー

タイトル、適当です(´Д`;) 筋肉のことを考えてたら、なぜかこんなことに。 先日、久しぶりにドラム …

へんしゅう。

ちょっと過去のエントリーを編集して、「犬の家」の頃に書いた駄文を追加しました。 カテゴリーもちょっと …

エコー

はい、病院に行ってきました( ・ω・)ノ ちょっとですね、寝坊しまして。 採血終わって、エコー室まで …

実は高所恐怖症

マックさんと関係ない話ですが。 ちょっと思い出したんだけど、おいらは実は高所恐怖症なのです。 だから …

MySpace

Thanx for the add!!!!!!!! と、MySpaceふうに書いてみたw 最近はMy …

PREV
Yahoo
NEXT
風邪

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索