雑記2007

古いファイル

投稿日:2007年6月29日

こないだ、PCのファイルを整理していたら、「犬の家」だった頃のファイルが出てきました。
なんだか懐かしいのでまたUPしちゃいました(笑)
古きよき素人っぽい匂いが感じられますw
これでもVer.3ぐらいだった気がします。もっと古いのもあったけど、もう見るに耐えない代物なので~w

この頃はFlashも作ってたね~。非常にしょぼいですけど(笑) あ、Flashは音が出ますのでご注意をw

「犬の家」過去のページ
(リンク削除しました)

ところどころファイルが抜けてますのでNotFound出ますが。

で、見ていて気づいたんですけど、マックさんが家に来た日を正確に思い出すことができました。2003年1月6日だった。。。つまり、ウチには4年と5ヶ月ぐらいいたという事になりますな。。。
5年以上いたような気がしていたんですけど、勘違いでしたね( ̄▽ ̄;)

-雑記2007


  1. ぷりんのママ より:

    こんばんは、「マルチーズ 癌」で検索していてこのブログに出会いました。我が家のマルチーズのぷりんは5歳4ヶ月ですが先月ものすごい発作が起きて病院で診てもらったら、1000頭に1頭というめずらしいインスリノーマ(すい臓がん)ということでした。
    あれから1ヶ月と7日たち、もう歩けないので今日からオムツになり3日前から食べなくなり水分のみでなんとか生きているといった状態です。前のマルチーズは心臓病で12歳でなくなりました。
    家族にたくさん幸せを送ってくれるのに、あまりにもはかなすぎて、つらい毎日を送っています。
    すみません・・・情けないメールでごめんなさい・・・

  2. ニコ より:

    >ぷりんのママさん

    こんにちは。
    ぷりんちゃん、癌と闘っているのですね。ぷりんちゃんも、ご家族の方もとても大変で辛いでしょうね。。
    うちもマックが衰弱していく様を見ていて、少しでも楽に過ごさせてあげたいという想いでいっぱいでした。でも何もしてあげれない。。辛かったです。ぷりんのママさんの気持ちは痛いほど分かります。
    私がマックを亡くしてから後悔したことは、生きているうちに「ありがとう」の気持ちを伝えられたかどうかということです。
    ぷりんちゃんとご家族の苦しみが少しでも和らぎますように。
    ぷりんちゃんに奇跡が起きますように。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Hospitality

今日は病院に行ってきましたー。 いつものように採血のあと、診察だったんです。 前の人が出てきてから、 …

雪です

とうとう平地でもうっすらと積もるようになってきました(´・ω・`) 寒いです。凍えます。。 まだ夏タ …

体力の限界

この年になってくると、肉体の衰えというものを感じることが多くなってきます。 風邪をひいたりしても回復 …

二七日過ぎました

水曜日のことですが。 二七日が終わりました。 ということで、気持ちは落ち着いてきています。 家族は心 …

雑記(主にガス漏れ

なんだか昨日の朝からガス工事が始まるって聞いてたんですよ。 最初はね、普通のガス工事かなーと思ってた …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索