雑記2007

日ハムVS中日

投稿日:

まだチェックメイトじゃない(-∧-;) ナムナム

風呂に入ってたら頭がクラっときました。
いかん・・・熱くなり過ぎじゃ。。

明日は明日の風が吹く・・・・・(σ・∀・)σYO!!

⇒11月1日追記

無安打ってなに( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

-雑記2007
-


  1. しろ より:

    中日が53年ぶりに優勝しましたね。って、朝のニュースダイジェストで知ったくらい野球オンチな、しろです(*/▽\*)
    ハムのセールにはちょぴり期待してたんだけど。ここは、潔く優勝おめでと~って言ってあげましょう。

  2. ニコ より:

    >しろちん

    昨日はポカーンとしてしまいました( ゚Д゚)ポカーン
    中日はさすが強いチームです☆優勝おめでとう~
    ハムの選手もお疲れ様。
    ヒルマン監督もミスター日ハム田中幸雄もいなくなるけど
    来年は大物新人も入ってくることだし、楽しみです♪
    シャウエッセン買ってね(*/▽\*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あそびーち

海を見てきました。 今年初のあそびーち石狩!w 寒かった。。。 風が沖へ吹いていたので、波がほとんど …

無題

放射線をかけたのは間違いだったのだろうか。 一昨日あたりから様子がおかしい。 無理に命をのばすことが …

iTunes7.5

iTunesを7.5にアップデートしたんですが、、、なんか変。 曲順がメチャクチャやん。。 ↓こんな …

安いものにはワケがある

ちょっとですね、土地を見に行きましたよ。 沖縄 じゃないです。 ほんとは沖縄に引っ越したいけどね。 …

雑記(主にガス漏れ

なんだか昨日の朝からガス工事が始まるって聞いてたんですよ。 最初はね、普通のガス工事かなーと思ってた …

PREV
箇条書き
NEXT
Yahoo

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索