雑記2007

MySpace

投稿日:

Thanx for the add!!!!!!!!

と、MySpaceふうに書いてみたw

最近はMySpaceにもずーーっとログインしてなかった(半年ぐらい?)んだけど、ここ2、3日ちょこちょこ覗いてます。
で、フレンドリクエストくれてた人もいて、中にはいい音楽やってる人たちもいて、ちょっと嬉しかったですね。
ログインしていなかった間にもリクエストしてくれた人いたんですが、あれって時間たつと消えちゃうんだね。フレンドリクエスト。
そんな感じでフレンドもあまり増えてなくて、プロフィールのデザインも最初に作ったままなんだけど。
他の人を見て音楽聴いたりビデオ見たり。相変わらず派手ですな。MySpaceユーザーw
オイラは英語でコミュニケーションナンテムリダカラミテルダケデスヨ(゚∠゚)
暇だったら覗いてみてください⇒NiCkoのプロフィール

一番おもしろいのは、いろんな音楽が聴けることだよね。
rawな感じ。
中には宝石のようにキラっと光るものもある。

//今日はヨドバシでカメラのフィルター買って来ました。
//ケンコーのPLフィルター
//ポイント使って7千円ぐらいだったかな。
//テレビが安いですね。。32インチで実質10万ぐらいですか。。。( ゚д゚)クレ

-雑記2007
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お願いしまぶくろ

どうも、ニコです。 土曜にジェイク・シマブクロ見てきました( ・ω・)ノ 誰と行ったか訊かないでくだ …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆さんが健康でいられますように。 …

宝の山

オイラの部屋からはゴミステーションが見えるんですが、最近マナーがひどい。 ゴミの日じゃないのに、普通 …

テレビ

サーバ変えて、きちんと見栄えも変えたいんだけど、なかなか手が動きません。うーん、どうしたらいいか、か …

ゆく年

もうすぐ今年も終わりですね。 一年って早い。。 今年もいろいろありましたが、イヌブロ的にはマックさん …

PREV
宝の山
NEXT
untitled

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索