雑記2007

年末

投稿日:

今年もあと少しで終わりですね。
皆さん、大掃除や何かで忙しいと思います。
オイラは、大掃除も年賀状も何もしてません、まだ。
年賀状・・・悩んでいます(笑)
使える写真もないし。。下手なイラストでも書こうか、今日は雪が降ってるからネズミーふう雪だるまでも作って写真に撮ろうか。。。

ところで今、エクセルでデータ入力中。。
ちなみに私自身には全く関係ないデータでございます。。
キーボードの「6」が反応しません。。
Tabキーもおかしな動きをしています。。
このまま新年を迎えそうな勢いでございます。。
年賀状、かなり遅れて届きそうですが、ごめんなさい。(´・ω・`)

kairu2.gif

-雑記2007


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GW

皆さんこんにちは、ニコでございます(=゚ω゚)ノ ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですねぇ。 おい …

サーバ変更

さくらからXREA+に変更。 ついでにMovableTypeからWordPressMEに変更。 Wo …

風邪

こないだの急激な冷え込みのせいか、風邪をひいてしまいました。 頭がボーっとして喉が痛いです。 皆さん …

鼻歌検索

鼻歌で曲を検索できるmidomi日本語版がスタートしましたってニュース。 鼻歌検索「midomi」日 …

二七日過ぎました

水曜日のことですが。 二七日が終わりました。 ということで、気持ちは落ち着いてきています。 家族は心 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索