雑記2007

もたついてます

投稿日:

どうも、ニコです。
ここのパスワードも忘れそうになってました(´・ω・`)

EC-CUBEでサイト構築中と書いてきましたけど、今月中にはなんとかなるかな。 ならんかな。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

ちょっとミスったというか、焦ってデータベース初期化しちゃったり、なんだり。
商品を再度UPしなきゃならなくなったり、なんだり。
100個ほどだったので、半日で済みましたけど(´・ω・`)

こないだの新着情報のカスタマイズからやったこと。
1.パンくず表示
2.mod_rewriteで静的URL表示(今は外してます…)
3.ブランド別カテゴリとアイテム種類別カテゴリ(新規ブロック)
4.ヘッダに検索窓移動&jquery.js実装(あんまり意味ないけど)
5.商品一覧のサムネイル表示
6.その他(CSSとか)

これからやること。
■新規ブロックで静的コンテンツ作成
■商品登録(実はこれが一番時間がかかってたりするww)
■問題は動的コンテンツを新規ブロックで表示すること。なかなかうまくいかない

とりあえず、箇条書き。

明日は(今日だけど)ジェイクシマブクロ見てきますー。

コメントありがとう。もうちょっと時間できたらきちんと返事しますー。

-雑記2007


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バター茶

某事務所にて、バター茶を頂きました。 チベットのお土産だそうです。 映画などで知ってはいたけど、実際 …

おっぱっぴー

タイトル、適当です(´Д`;) 筋肉のことを考えてたら、なぜかこんなことに。 先日、久しぶりにドラム …

口癖

こないだ、ゆうぱっくの不在配達があったんですけど、全然知らない人が差出人だったんです。 で、ネットで …

GW

皆さんこんにちは、ニコでございます(=゚ω゚)ノ ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですねぇ。 おい …

お願いしまぶくろ

どうも、ニコです。 土曜にジェイク・シマブクロ見てきました( ・ω・)ノ 誰と行ったか訊かないでくだ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索