雑記2007

投稿日:

やや、ほんとに内藤ようやった☆
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

YouTubeで削除されてはUPされる動画を見てました。ハイ。

北海道の☆だわ、ほんと。
道民栄誉賞もんだ。

最終ラウンドはボクシングの試合、しかもタイトルマッチじゃ絶対に見れないような反則技の連続。
減点とられた直後にすぐ投げに入ってる。
その後も何回も投げようとする動作が。
厳罰もんだろ。あれは。

内藤の体が無事で何より。今度カメ一家と対戦したら何されるかわからないな。

こちらのカメは体をはって電車を止めてしまいました(-∧-;) ナムナム
<JR長崎線>亀が特急止める 線路ポイントに挟まれ圧死

-雑記2007


  1. しろ より:

    内藤さんシロボシおめでとうございました!
    勝って当たり前みたいな試合だったようですけど。スポーツマンらしくない暴言、ボクシングの試合は処罰を受けるべきだと思います。

    カメさんは迷子?野良カメ???

  2. ニコ より:

    >しろちん

    勝って当たり前と言われていてけっこうプレッシャーだったようですよ(´Д`;)
    ボクシングとかは、試合前に相手をムカッとさせるような会見をすることが多いんだけど、カメ一家はやり過ぎです。ってか、ほんと、品が無いww
    それに加えてあの試合内容。そりゃ無いよう(´・ω・`)

    カメさんは野良?ってか天然もの?
    25センチって(`・ω・´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

へんしゅう。

ちょっと過去のエントリーを編集して、「犬の家」の頃に書いた駄文を追加しました。 カテゴリーもちょっと …

節分&バレンタイン

豆まきましたか? 恵方巻きは食べましたか? ニコも、豆と巻き寿司を食べましたよ。 豆は年の数を食べる …

無題

放射線をかけたのは間違いだったのだろうか。 一昨日あたりから様子がおかしい。 無理に命をのばすことが …

thin

すっかり冬になりましたね、札幌。 ツルツルです。滑る滑る。5年目スタッドレスは厳しいです。 最近、体 …

サーバ変更

さくらからXREA+に変更。 ついでにMovableTypeからWordPressMEに変更。 Wo …

PREV
マウス
NEXT
Nucleus

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索