雑記2007

節分&バレンタイン

投稿日:

豆まきましたか?
恵方巻きは食べましたか?
ニコも、豆と巻き寿司を食べましたよ。
豆は年の数を食べるようですが、生まれてこのかた年の数きっちりに食べたことがございません。
ええ、、昨日も4個食べました。はい。
オイラの年だと19個も食べなくちゃいけないですからね。

え?何か?

さてさて、もうすぐ一大イベント、バレンタインデーというのがありますねぇ。
・・・昔は2月の14日にチョコをもらえるかどうかドキドキしてたものです(笑)
最近はそんな「ときめき」もすっかり無くなってしまった・・・い、いえ、まだまだ年中ドキドキ&トキメいてばかりいるニコです。どうも。

ま、そんなことはサテオキ。。
チョコ以外にどんなモノをプレゼントしたら・・・って悩んでるアナタ!
アップルストアで、刻印入りiPodのバレンタイン前日まで発送分の締め切りは明日(5日)までですよ~!
リンクはこちらです。
なお、刻印なしモデル&その他の商品は8日までだそうです。

バレンタインにiPodをもらえる人なんて羨ましい気もしますが、お返しも大変そうですね。。。

-雑記2007


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雪です

とうとう平地でもうっすらと積もるようになってきました(´・ω・`) 寒いです。凍えます。。 まだ夏タ …

GW

皆さんこんにちは、ニコでございます(=゚ω゚)ノ ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですねぇ。 おい …

conversation

今年もあと一日ですね。 年賀状、やっとできました(笑) と言っても、写真にフリーのPhotoshop …

せせせ

セギノールですよ! 打ちましたよ(^ω^) ここぞという時にフライかと思ったら、入っちゃったよ(^ω …

thin

すっかり冬になりましたね、札幌。 ツルツルです。滑る滑る。5年目スタッドレスは厳しいです。 最近、体 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索