雑記2007

雪です

投稿日:

とうとう平地でもうっすらと積もるようになってきました(´・ω・`)
寒いです。凍えます。。
まだ夏タイヤなので、走るのは危険(*´Д`)ノ ダナ!
あぁぁぁぁ。。タイヤ交換マンドクセ(‘A`)
重すぎるんですよ、おいらのクルマ。。。

WordPressネタを書こうと思っていたのですが、とりあえず今日はやめて明日以降にします(おい)
(ρw-).。o○

-雑記2007


  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    北海道と青森と岩手と秋田で雪のようで・・・。
    神奈川も冷え込みがだんだんと厳しくなってきました。
    明日はさらに放射冷却で厳しい寒さになりそうです。
    紅葉前線が今1つ進んでいないので、ここで
    一気に進んでくれれば、僕のお気に入りのマル秘スポットで
    某所の撮影に行くんですけれどね・・・。

    ところで、Real Player11が昨日リリースされて、
    早速インストールしてみましたが、
    いきなりの不具合だらけで、以前の問題も解消
    されていないどころか、エラーで強制終了という
    問題まで出て、以前のReal Player10.5の最終バージョンに
    戻しました。
    といっても、Real Playerの1stバージョンのバグは、
    7.5以上《Real One Playerを含む》から毎度のこと
    なので、想定内ではあるんですけれどね・・・。
    早く修正されて問題を解消して欲しいですね。

  2. しろ より:

    おはようございます。コチラも今朝は霜が下りました。庭木が白く凍っていたよ。本格的な冬の到来ですね。寒いの嫌です。
    去年は暖冬で1回も雪は降りませんでした。寒いのは嫌だけど1回も雪を見れない冬も、なんだか物足りない感じでした。ワガママですね(^^;

  3. ニコ より:

    >ふうちゃん

    北海道は紅葉も終り、雪を待つのみって感じです。
    雪が降ったら雪景色が美しいので、それは別に楽しいですが
    日々の生活を考えるとあまり降らないでほしいのが本音ですね(´Д`;)

    撮影に行くときは風邪ひかないよう気をつけてくださいね~

    エラーで強制終了ですか。。
    それでは使い物になりませんね(´Д`;)
    開発陣にはがんばってもらって、早く安定させてもらいたいですね。

    >しろたん

    もう冬ですね~
    寒いのイヤですか?オイラもイヤですww
    沖縄に行って、ホテルのプールで海ぶどうを食べたいよ♪
    雪が見たくなったら北海道まで来てね☆
    雪だるまにしちゃいますよ( ̄ー ̄)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iTunes7.5

iTunesを7.5にアップデートしたんですが、、、なんか変。 曲順がメチャクチャやん。。 ↓こんな …

無題

マックがかわいそうだ、と思った。 不憫だ。 人間の身勝手で捨てられ、真冬に一人ぼっちで雪の中をフラフ …

うちの柿の木

今年もいっぱい実りました(^ω^) 去年ほどではないような気もするけど、けっこう沢山あります(^ω^ …

バター茶

某事務所にて、バター茶を頂きました。 チベットのお土産だそうです。 映画などで知ってはいたけど、実際 …

頭の中が

ずーーーーぷすです。 ずーーーーーーーぷすっ でいっぱいです。 いじり始めてから1週間ほどですが、な …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索