雑記2005

ようやく

投稿日:

家の近くの道路の排雪作業が始まりました。
今まで車1台通るのがやっとという状況、かつ路面が洗濯板状態だったので少しは走りやすくなるでしょう。
除雪排雪に関して苦情が殺到しているようですが、作業を実際にされている方々には「ご苦労様」と一声かけたいぐらいです。

のどは・・・普通の口内炎みたいです(汗)
ご心配おかけしました。

関係ないけど、そろそろプレステ2帰ってこないかな・・・ソニーさん!

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

魚肉

うーん、近所のノラ猫にエサをあげていたんですが 本格的に冬になって気付いたことが・・・・・・ 猫缶は …

平手打ち

どうやら北海道の学校では教師による平手打ちはノーマルな出来事のようです。 中学教諭が勉強合宿で体罰、 …

みのもんた最高!

朝からビール飲んでます! ビ○フェルミンなんかよりずっといいよ! で・・・スポンサーが降りちゃった。 …

漏らしそうだったのか?

仙台で落書きが単純化しているって話。 排泄物(たぶん、う○こでしょう)や猥褻な英単語、意味のない記号 …

帰ってまいりました

今日は、B’z好きだった友人の実家へ行ってまいりましたニコです。 今年はライブに行けなか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索