雑記2005

雪、いらんとです。

投稿日:

今年はめっちゃ大雪ですね。
最近、雪かきばっかりしてて腰と肘(古傷があるので)痛いです。
除雪はまったく追いついてませんね・・・。予算使い果たしてしまうのでは?(汗)
もう雪はいらないです!早く夏になってくれいっ!!(笑)

1週間以内に「写真庫」をUPすると申しましたが、微妙です(汗)。。
というか、無理です(爆)
なぜならスキャナがWinで動いてくれないのです(涙)
ま、なんくるないさ~。

そうそう、プレステ2!無事に帰ってきました♪

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子供達の人気キャラ

アンパンマンが人気第1位ですか。。 俺は最近、ホッペがアンパンマン化してきている気がしてマッサージは …

ケーキ&マックさん

ハイハイ、クリスマスイヴですねぇ☆ ほーら、ケーキだじょん。 実はマックさんのバースデイイヴでもあり …

ヒロシです

グランツーリスモで遊んでいたら、 プレステ2(新型)・・・壊れました。 ソニーに電話が繋がりません!

フレディも泣いてるぜ

うーん、痒くて眠れません。(´;ω;`) と言うわけで、こんな夜更けにPCに向かっておりまする。 皆 …

大晦日にフォー

黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG つーわけで、単純に欲しいのだがw 昨日の新聞読んでたら、 ゲイの …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索