雑記2005

コエンザイム~

投稿日:

いつもメールを開いても楽○ショップからのDMしか来てないんですが・・・(笑)

ほとんどのメールに「コエンザイム」が載ってます。
コエンザイムって何ですかぁ??
何か美容にいいらしいけど。

「89%OFF!これ以上年をとりたくない!もっと若く見られたい!そんなあなたに!」
みたいな事が書いてありました。。

まぁ年はとりたくないですけど、普段若く見られるのでこれ以上若く見られても困ります(爆)
しかも89%OFFって・・・・・そこまで安くするなら、タダでくれよって感じですが(笑)
今度試してみようかしら^^;
(思わずオネエ言葉になっちまったじゃないかい)

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

柿ってa kaki treeなのね~

我が家の柿が実ってます。 今年は大漁だっち~。ヽ(´ー`)ノ

ほりえもん

しばらくぶりの更新です。 雪かきで毎日死にそうです・・・助けてください(笑) それにしても、ライ○ド …

ラッピング

外に出たら、雪が少し積もっていて キラキラパウダースノーでキレイだった☆ ら、来年こそは こんな雪道 …

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

最近の出来事

肩が内出血して痛くて泣きそうです。(´ヘ`;) 雑誌に車が載ってしまいました。 ワゴニスト11月号 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索