雑記2005

本田美奈子さん安らかに・・・

投稿日:

皆さんご存知のように、本田美奈子さんが白血病のため亡くなりました。
まだまだ若かった本田さん。
本当に残念です。
特にファンというわけでもなかった私にとっても、本田さんの死はとても悲しい出来事です。
病気こそ違いますが、病と向き合う生活を送る一人として、本田さんにはやはり元気に復帰してほしかったです。
でも願いむなしく、その生涯を閉じられてしまいました。
闘病生活は、さぞ苦しく辛く大変な毎日だったと思います。
もう苦しまずに天国で思いっきり歌を歌いつづけてください。

死や病気は誰にでも訪れます。
今健康だと思っている人は、たまたま病気になっていないだけです。
もしかしたら明日、あなたの所に死神がやってくるかもしれない。
健康に気をつかってるからとか、人間ドックに入ってるからとか、そんな事は関係ない。
いつ何時どんなことになるか、誰にもわからない。
だから健康な人はその幸せを噛みしめて生きて欲しい。
何気ない日々の暮らしを大切にして欲しい。
今病気と闘ってる人・・・一緒にがんばろう。
先に逝ってしまった人達の分まで、人生を生き抜こう。

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FOMAその弐

FOMAに変えたもんだから 着う○やらなんやらとやっていたら パケ代のこと忘れてた・・・。 けっこう …

雪、いらんとです。

今年はめっちゃ大雪ですね。 最近、雪かきばっかりしてて腰と肘(古傷があるので)痛いです。 除雪はまっ …

セイセイセイ!!!

FOMA、壊れちゃいました、フォー! 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー! 今朝、メールを見よ …

みのもんた最高!

朝からビール飲んでます! ビ○フェルミンなんかよりずっといいよ! で・・・スポンサーが降りちゃった。 …

痒い・・・

昨日も痒くて寝れなかったニコです。(´・ω・`) 痒み止めを倍量飲んでも効かず。 塗り薬なんて気休め …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索