ガジェット 雑記2005

FOMAその弐

投稿日:2005年12月3日

FOMAに変えたもんだから
着う○やらなんやらとやっていたら
パケ代のこと忘れてた・・・。

けっこうかかるのね・・・。FOMAちゃん。
データでか過ぎよ。(´;ω;`)
着う○とるのに毎月300円なんて払えるかぁぁぁ!と
自分で作ったんだけど
パケ代ケチろうとしてファイルサイズ小さくしたら
音悪ぃぃぃ。。。
結局使えなくって、捨てた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで結局、music.jpとかいうところから落としたんだけど
『いつかのメリークリスマス』にしちゃったもんだから
メチャクチャ寂しいっす・・・。|_ー)

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

1日経っても、メールも来ない・・・電話もこない・・・。。(,,-_-)

-ガジェット, 雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

来年の干支

よろしく。うちのわんこども!

New iPod

出ましたね、New iPod。 5日(米国時間)のイベントで出るんじゃないかといろいろと噂されていま …

iPhone 5からiPhone 6へ。ソフトバンクともサヨナラ

ご無沙汰しております。 このたび、iPhone 6にいたしました。16GB、スペースグレー、SIMロ …

かっこいいヘッドホン届きました

こないだの記事でかっこいいヘッドホンをポチったと書きましたが、届いたのでしばらく使ってみた感想です。 …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索