ガジェット 雑記2005

FOMAその弐

投稿日:2005年12月3日

FOMAに変えたもんだから
着う○やらなんやらとやっていたら
パケ代のこと忘れてた・・・。

けっこうかかるのね・・・。FOMAちゃん。
データでか過ぎよ。(´;ω;`)
着う○とるのに毎月300円なんて払えるかぁぁぁ!と
自分で作ったんだけど
パケ代ケチろうとしてファイルサイズ小さくしたら
音悪ぃぃぃ。。。
結局使えなくって、捨てた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで結局、music.jpとかいうところから落としたんだけど
『いつかのメリークリスマス』にしちゃったもんだから
メチャクチャ寂しいっす・・・。|_ー)

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

1日経っても、メールも来ない・・・電話もこない・・・。。(,,-_-)

-ガジェット, 雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ASMRの世界

学生時代、先生が配るプリントの音(紙がこすれる音)とか黒板にチョークで書く音とか聞いているとなんとな …

平手打ち

どうやら北海道の学校では教師による平手打ちはノーマルな出来事のようです。 中学教諭が勉強合宿で体罰、 …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

柿ってa kaki treeなのね~

我が家の柿が実ってます。 今年は大漁だっち~。ヽ(´ー`)ノ

衝動買い2

らーめん食べようと思って並んでたら、いつの間にか。。。 これ、けっこうマジになります。 YouTub …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索