ガジェット 雑記2005

セイセイセイ!!!

投稿日:2005年12月7日

FOMA、壊れちゃいました、フォー!

朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー!

今朝、メールを見ようと思ったら、まったくもって動きません。。。
とうとう機械にまで相手にされなくなったようで。。。
やりきれません。。。

つーわけで、まだメール見れてないので
誰だかわからないけど、メールくれた方、ごめんなさい。
シカトしてるわけではないので・・・。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

⇒21時00分追記

FOMAはドコモショップのお姉さんの手の中で息を吹き返しました。
( ´▽`)σ)´Д`)

つーか、ただフリーズしてただけ・・・だと思っていたけどぉ。。
買ったばっかだしぃ、下手にいじって保証きかなくなったらイヤじゃん。。
だからぁ、そのまんまドコモに持っていったんですけど。。
もう1回同じ事になったら換えてくれるそうでっす。
つーか、今日換えてもらう気マンマンで行ったんですけど。
お姉さんがカワイカッタので対応が良かったのでおとなしく帰ってきました。

-ガジェット, 雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

( ゚д゚)ホスィ…

うう・・・デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しい・・。 安いのでいいから・・だ、誰か・・(笑) 最近、 …

雪、いらんとです。

今年はめっちゃ大雪ですね。 最近、雪かきばっかりしてて腰と肘(古傷があるので)痛いです。 除雪はまっ …

VRゴーグルを買いました

PSVRが欲しかったのですが、予約しようか迷ってるうちに発売されあれよあれよと高値がついてしまいまし …

iOS 7.1.2完全脱獄

iOS7.1.1で様子を見ていた間にアップデートが来てしまってiOS7.1.2になってしまったのです …

iPhone 4

お久しぶりでございます^^ 今朝はワールドカップ、3時過ぎに起きて観ました。 日本、快勝でしたね!い …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索