わんこ 雑記2005

ケーキ&マックさん

投稿日:

ハイハイ、クリスマスイヴですねぇ☆
ほーら、ケーキだじょん。

051224cake01

実はマックさんのバースデイイヴでもあります♪

つーわけで、マックさんとケーキ。
051224cakemack01

あいにくマックさんは犬用のチーズケーキでガマンですたが。。

おとんとおかんにもプレゼント渡しますた。
喜んでくれたみたいでオイラの仕事は終りですw

そうそう、ラッピングもなんとかうまく出来ましたヨ。
実はラッピングにはちょっと自信があるのだw
オイラ、ペーパーノイズふぇちなもんでw
スカパーでラッピング番組を録画して何回も見たので
ほとんど覚えてしまっているという・・・ww

じゃあ最初から紙買えよってな感じですが。。

うーん。
オイラにはサンタさん来ないの・・・?
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

-わんこ, 雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

昼寝中・・・。”c(-。-,,)c)~” と思いきや、薄目開けてこっち見てる …

自転車

今日は天気もわりと良かった(ような気がした)ので、ずーっとしまったままだった折り畳みチャリを掃除しま …

ラッピング

外に出たら、雪が少し積もっていて キラキラパウダースノーでキレイだった☆ ら、来年こそは こんな雪道 …

火葬しました

とうとう骨になってしまいました。 チロやメル(シーズー)に比べて、かなり小さかった。。 頭骸骨の右目 …

今日のマックさん。。

一昨日、病院に行って目をキレイにしてもらったのですが、またこんな感じになっちゃいました。 写真でわか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索