雑記2005

痒い・・・

投稿日:

昨日も痒くて寝れなかったニコです。(´・ω・`)

痒み止めを倍量飲んでも効かず。
塗り薬なんて気休めにもなりませんな。
薬のせいで眠気ばっか襲ってきますが
うとうとしたと思ったら痒みで目が覚めてしまう。。。

というわけで・・・・
現代医学がダメなら、こいつの出番ですヨ( ̄ー ̄)

koukentou

ヒミツの最終兵器、コーケントーだっ!!!(´∀`*)

・・・って、前に見た方もいらっしゃると思いますが(汗)

この妖しげな機械の真ん中に炭素棒を突っ込んで、ビビビーっとなんとも怪しい光線を浴びるわけですよ。
変な宗教とは関係ありませんので、ご心配なくw

そんで昨日はこれを背中に浴びていたわけですが
なんとなく痒みが治まりました。
今、また再発しかけてきてますが。

さらにですよ、奥さん!
コーケントーを根気良くかけるとですね・・・・・
なんと!
死んだ人まで生き返ったらしいのですヨ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
まさに黄泉がえりですなw

と言うわけで、皮膚関係には3002番を2本使います。
3002番っていうのは炭素棒(カーボン)の名前です。
いろいろ番号がついていて、それぞれどんな病気に効くか違うんですヨ。

アトピーとかにも効くかもしれないけど、
解説本が古くて、アトピーとか載ってない。。
改訂版早く出してよ、黒田光線研究所さん(´・ω・`)

つーわけでオイラ、これからびびびびーっとしてきます。

-雑記2005

関連記事

B'z

さっきからB’zの”Survive“をリピートでずっと聴いてる。 …

占い

犬占いをやってみた。 最初にあった項目。 『New あなたの運命の男性を占う』 へえ、誰だろう。。運 …

ぽっかぽか

今日は暖かかった~、札幌。 おかげで道路の雪が溶けてザクザクです。 幹線道路は走りやすいんだけどね。 …

今年のケーキ

´ω`)ノ こんぬづわ。 ケーキを買いに街まで出てしまったおバカなニコですw つーか、渋滞で全然進ま …

今年最後の

マックさん(たぶん)。今年一年お世話になりました。ありがとうございました。昨日から管理人が少し体調崩 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索