雑記2005

貰いたいモノ

投稿日:

彼氏・彼女から貰いたいプレゼントランキング大発表!

だそうですが・・・・
オイラには関係のない話し・・・・

大昔、プレゼントに『手袋』が欲しいって言ったら
とあるアメリカ人から
『Mr.ニコハユメガナイネ!』って言われたことがありまする。。

夢、ないですか?手袋。
愛、感じません?手袋。
逆から読んだらロクブテだよ!
6回ぶたれてもお前なら許せるよ・・・ぐらいな愛の深さ・・・感じません??
んなわけないか。

実用的なモノよりも、いつも身に付けていられるモノが多いって。
まぁ・・・オイラが去年あげたプレゼントは

でしたからぁ( ̄▽ ̄;)

ちなみに今オイラが欲しいのは
年末ジャンボ1等だね。
(結局カネかい。。)

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

髪の毛

もう夏も終りだというのに・・・。 最近は副作用で髪の毛がかなり抜けるんですよ。 いつもシャンプー後は …

本田美奈子さん安らかに・・・

皆さんご存知のように、本田美奈子さんが白血病のため亡くなりました。 まだまだ若かった本田さん。 本当 …

いつでも会える

菊田まりこさんの『いつでも会える』を久しぶりに読み返して、涙で前が見えません。 以前飼っていたシーズ …

日航機墜落事故

20年前の今日(8月12日)、群馬県御巣鷹山(高天原山)にJAL123便が墜落しました。 事故原因は …

FOMAその弐

FOMAに変えたもんだから 着う○やらなんやらとやっていたら パケ代のこと忘れてた・・・。 けっこう …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索