ガジェット

衝動買い2

投稿日:

らーめん食べようと思って並んでたら、いつの間にか。。。

061208-wii.jpg

これ、けっこうマジになります。
YouTube等を見ていて、やり過ぎだろアメリカ人(笑)と思っていたんですけど、そんなことなかったです。
関節痛めないように注意せねば。

-ガジェット
-


  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    ニコさんすごいですね。PS3にWiiまで・・・。
    後でいろいろ感想を聞かせてください。
    PS3も故障から早く返ってくると良いですね。

  2. ニコ より:

    >ふうちゃん
    こんばんわ。
    WiiはWiiスポーツしかやってないのですが。
    けっこういいですね☆
    PS3は一度戻ってきたのですが
    ハードディスクが不良っぽくてもう一度SCEに送りました。
    今週末には戻ってくる予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

100均パーツで自撮り棒を自作

【7月23日追記】 今日、ダイソーに寄ったら自撮り棒が300円で売ってましたー(笑) 先日、フォロワ …

iPhone 4

お久しぶりでございます^^ 今朝はワールドカップ、3時過ぎに起きて観ました。 日本、快勝でしたね!い …

Raspberry PiでVPNサーバを構築しiPhoneから接続する

【2016/04/13追記 新しい記事を書きました】 Raspberry PiとSoftEtherで …

無線LANをAirMacからNETGEAR Orbi RBK50-100JPSへ変更

iPhoneがバッテリー交換プログラムで余ったので、母に渡したのですが、母の部屋までWi-Fiの電波 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索