動物

Rainbow Bridge

投稿日:2006年12月11日

昨日、とあるサイトを久しぶりに訪問しました。
そこで知った事実。
少し前に起こった出来事。
それを知って、頭が真っ白になりました。

以前、ある健康器具に関して調べていた時に偶然見つけたサイト。
そこでは、小さな命が一所懸命に生きていました。
私はこれも何かの縁だと思い、自分なりに応援していました。
うちのマックとも共通点があったので。。。

でも、久しぶりに訪れた場所で、悲しい別れを知らされました。
沢山の花に囲まれた写真。
切なく寂しい気持ちでいっぱいになりました。

今はただ、虹の橋で、そのワンちゃんが元気で走り回っていることを祈ることしかできません。
そしていつか、愛する人と再会することを願って。

元気をくれてありがとう。
素敵な写真をありがとう。
いつまでも君のことは忘れないよ。

ご本人の了解を得ていないので、名前等は書けません。
すみません。。

-動物
-


  1. ニコ より:

    コメントが二重投稿になってた。。。
    一度しかクリックしてないのに。。。
    やたら重かったから心配だったんだけど。。。
    なんか嫌がらせみたいに見えてイヤだ。。。
    ネットでは、気持ちが正しく伝わりにくいことがある。。。。
    あぁ、自分がイヤだ。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

こげんた

5月7日はこげんたちゃんの命日です。 こげんたちゃんの事を思い、虐待された動物たちの為に 7日午前0 …

放した子グマ死ぬ

なんともかわいそうな事件が起こってしまった。 放した子グマ死ぬ 親と再会願った関係者落胆 子グマの写 …

クロ物語

「アンビリバボー」見ました。 クロ物語・・・今まで知りませんでした。 泣きました・・・。・゚・(ノд …

今日のマックさん

眠そうです。(ρw-).。o○

旅立ちの日

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。 ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索