動物

Rainbow Bridge

投稿日:2006年12月11日

昨日、とあるサイトを久しぶりに訪問しました。
そこで知った事実。
少し前に起こった出来事。
それを知って、頭が真っ白になりました。

以前、ある健康器具に関して調べていた時に偶然見つけたサイト。
そこでは、小さな命が一所懸命に生きていました。
私はこれも何かの縁だと思い、自分なりに応援していました。
うちのマックとも共通点があったので。。。

でも、久しぶりに訪れた場所で、悲しい別れを知らされました。
沢山の花に囲まれた写真。
切なく寂しい気持ちでいっぱいになりました。

今はただ、虹の橋で、そのワンちゃんが元気で走り回っていることを祈ることしかできません。
そしていつか、愛する人と再会することを願って。

元気をくれてありがとう。
素敵な写真をありがとう。
いつまでも君のことは忘れないよ。

ご本人の了解を得ていないので、名前等は書けません。
すみません。。

-動物
-


  1. ニコ より:

    コメントが二重投稿になってた。。。
    一度しかクリックしてないのに。。。
    やたら重かったから心配だったんだけど。。。
    なんか嫌がらせみたいに見えてイヤだ。。。
    ネットでは、気持ちが正しく伝わりにくいことがある。。。。
    あぁ、自分がイヤだ。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ララ誕生日

円山動物園アニマルファミリー限定「ララお誕生会」に行ってきました。 まず、動物科学館で30分ほど園長 …

ウサギとヘビ

エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ なんか、心暖まる話。。 きっとこのヘビはベジタリアンなんだ …

今日のマックさん

誰か呼んだ? って、ちょっと首吊り状態なんですけど・・・。(´ヘ`;)

20100211

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。 そう、すっ転んだ時の(笑) 寝てました。 尻と肉球。 …

初めての活魚

ふたごにとって初めての狩りです。 生きた魚を捕まえます。 はたしてちゃんと出来るかなあ? 最初は予想 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索