雑記2005

自転車

投稿日:

今日は天気もわりと良かった(ような気がした)ので、ずーっとしまったままだった折り畳みチャリを掃除しました。

2年くらい前に、楽天で買った安物だけど(5千円)、けっこう走るのだ♪
このチャリにもいろんな思い出が・・・ってそんな事は置いといて。

引っ張り出してきて埃をはらっていたら、サドルの下に蜘蛛がっ・・・(汗)
虫嫌いの俺は、沖縄であり得ない色(黄緑色)の蜘蛛を見て卒倒しかけた事があるが、今日は難なくハタキで払いのけてやった!ヽ(´ー`)ノ
俺も成長したなぁ・・・と思いながら、20年以上前に買った油をチェーンに注し、タイヤに空気を入れ、なんとかキレイなまともな自転車になった。

うーん、キレイになったんはいいけど、2台あるんだよね・・・同じチャリが。
この際だから二人乗り折り畳みチャリを作ろうかと思案中・・・。(笑)

-雑記2005


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

I Am The Law

首が痛いでぇす。 食欲もありませぇん。 ANTHRAXのサイト、トップがジャッジドレッドだ。 やるな …

お茶

今日もこんな時間です・・・・。 早くまともな人間になりたい。。 いつも寝る前にお茶を飲みながら ぼけ …

個人情報保護法

よく病院などで本人確認のため名前を聞かれるが・・・ 相手『お名前をおっしゃってください。』 俺 『ハ …

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

アウトプット

オイラはなぜかりんごを食べると便意を催す。 けっこう突然にやってくる。 スピーカーに使うケーブルを買 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索