雑記2005

EFILNIKUFESIN

投稿日:

昨日から熱が出てぇ、やってられませぇん。

最近特に辛くなってきてぇ、何も手につきませぇん。

1ヶ月ぐらいで熱はおさまるなんてぇ、まったく大嘘でぇす。

まだ治療は半分も進んでないのに、やる気がなくなってきましたぁ。

涙そうそうをリピィトして聴いてたら、鬱になりましたぁ。

タイトルの意味が分かる人、お友達になりましょう。
ぐぐったりしないでね。

-雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コパ

もう11月も終りっす・・・。 今年もあと1ヶ月でおます。 今日は萌え、じゃない燃えないゴミの日だった …

痒い・・・

昨日も痒くて寝れなかったニコです。(´・ω・`) 痒み止めを倍量飲んでも効かず。 塗り薬なんて気休め …

FOMA

携帯、変えました。 N902でごわす。 SHもいいかなっと思ってたんですが まだ出てなかったのでNに …

魚肉

うーん、近所のノラ猫にエサをあげていたんですが 本格的に冬になって気付いたことが・・・・・・ 猫缶は …

天気よかったー

皆さんこんにちは。 今日は一気に天気が良くなりました。 こんないい日に床屋に行ってしまうニコです。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索