OKINAWA

沖縄からの帰還

投稿日:2005年7月15日

さきほど帰ってまいりました。

うーん、札幌は涼しいですね。
昨日は発熱して夜は動けませんでしたが、なんとか帰って来れました。

-OKINAWA
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

沖縄行きたーい

去年行った沖縄旅行の写真(てか、食べ物のみ。しかも食いかけですみません)。 はあ、沖縄行きたい! つ …

ホテルからの眺め

オーシャンビュー!

おきなわぁぁっ

テレビで宮古島やってました。 あー、行きたいっ!めちゃめちゃ行きたいっ!! というか、住みたいっ!! …

2004年沖縄旅行記

執筆中です。

今日

帰りまーす。 この眺めともお別れでーす。。・゚・(ノд`)・゚・。 はーん、帰りたくないよー。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索